毎日ニュースでコロナ対策や感染者数を流していますが、
何か忘れてないでしょうか?
世界的に新型コロナウィルス(COVID-19)が蔓延したのが、およそ1年前
ですが未だに「驚異的ウィルス」として治療方法が確立していません。
最初に発見されたのは、中国の湖北省武漢市です。
中国は感染源の否定をしていますが、中国を中心にコロナ感染が広がった
のは言うまでもありません。
今までSARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)
などのコロナウィルスに人々は病気と闘ってきましたが
ここまで致死率が高く、しかも治療方法が確立しない感染症。
これは明らかに人為的に作られた殺人兵器ではないでしょうか?
自然界に存在する変異的な感染とは明らかに違うと思うのです。
過去のコロナウィルスと比較しても
感染者数から死亡者数まで明らかに違います。
SARS-CoV(重症急性呼吸器症候群)---2002年、中国南部の広東省を起源とした
重症な非定型性肺炎の世界的規模(32の地域)による集団発生。人から人へ感染。
2002年~2003年で8,096名、死亡者774名。感染路原因不明で根治治療は非確立。
2003年7月5日WHOの終息宣言。
その後2004年1月中国広東省で3例、同じく2004年4月に中国北京および
MERS-CoV(中東呼吸器症候群)---2012年、感染したヒトコブラクダの肉や
ミルクなど直接または間接的に感染。人から人へ感染あり。
サウジアラビアでは2020年も感染者数あり。
WHOに報告された世界検査数2012年~2020年で2,519名、死亡者866名。
いつ中国のコロナウィルス責任問題を追及するのか
なんの罪もない人々が世界的に大勢死亡し、医療パニックだけではなく
社会全体が麻痺(ロックダウン)することで、日々の生活さえままならず
脅かされています。
いつまでも終息しない病気であるため、コロナ対策という事に目を
奪われてしまいますが、新型コロナウィルスの発現地である
中国を追求するニュースが1つもありません。
そういえば、WHOがパンデミックと発表したのも随分遅れていましたよね。
中国の甘粛省の工場から細菌流出
世界中でコロナウィルスで大変な時に、またまた中国から
大ニュース的な事件が発生していました!
「使用期限の切れた消毒剤を使用したため、滅菌が不十分な排気が
工場周辺に流れた。」という呆れた理由です。
大量の感染者は発生しない分析をしたので中国は公表しなかったと。
ブルセラ症に感染した人は当初は200人と言っていたが、実際は3,000人も
感染していました。しかし、日本のTVではほぼ報道されていませんでしたね。
今年の9月~やっとネット記事に・・・
何が恐ろしいかと言うと、
中国の隠蔽を画策することが常時行われているということです。
日本のTVでは中国の本質は~という話はしないですよね。
それは何故ですか?
中国での感染は2019年7月頃から始まり、2020年11月では
6600人越えになっています。
上記のような中国で、コロナウィルスを封じ込めたという発言の
信憑性はどこにあるのでしょうか?
ブルセラ症(波状熱、マルタ熱、地中海熱とも呼ばれる)とは
感染動物(犬、牛、豚、ヤギ、ヒツジ)の加熱・殺菌が不十分な乳製品や
肉を食べることによって感染する。
また、直接接触(流産仔、血液、尿)や汚染エアゾル吸入でも感染する。
人から人へ感染する(授乳、性交、臓器移植があるが稀である)。
人が感染すると、潜伏期間は1~3週間あり未治療の場合致死率5%。
心内膜炎の原因が高いが男性の20%に精巣上体炎、精巣痛がある。
<症状>
倦怠感、発熱、発汗、腰背部痛、関節痛、悪寒、リンパ節腫脹
脾腫、肝腫、中枢神経症状など。
とはいえ、安易に人が感染すると変異して新たな細菌が
作られないとは限らないと普通は考えますが、中国では他人の命の価値が
かなり低いと言わざるをえません。